--/--/--  --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/05/26  23:54

4日目(2/3 鞆の浦)

こんばんは、珍走です。

ここのところ、ほとんど訪問も出来ておらず大変申し訳ありません。いよいよ現住所からの退去が始まるので、もう少しバタつきます。

さて、こちらも忘れないうちに書いておこうと思います。尾道の後に寄ったのはここ。どっかで見たことがありますよね。


バイクと写したかったので引いてきました。GWなので人が多かったですねー(^_^;)


はい、鞆の浦です。って、タイトルに書いてしまいましたっけ (-᷅_-᷄๑;)


前に放送していた流星ワゴンで出てましたねー。見ていたためか、ここには行きたいと思っていたのですよー。


モニュメントの近くにあるいろは丸展示館にあった龍馬の人形がとてもリアルでした。


型にとらわれない人って本当にすごいと思います。



やっぱりこういう街の景色が好きです。


モニュメントからすぐ近くのこちら、流星ワゴンで登場した丸忠総業の看板は撮影後も残してあるそうです。


それにしてもハンバーガーの看板が気になります(^_^)


つられて入ってみると、レトロな外観だけでなく、中身も趣のあるお店でした。



瀬戸内スパイスチキンバーガーです(^_^)
りんごジュースも付けてみました。


ここへ来る前に気になるお店がちょうど終わってしまっていたのですが、ちょっとした名所に寄れて良かったです。

時間があればもっと回っていたのですが、またまた次があるのでせわしなくお別れです。もう一度行きたい場所がどんどん増えてしまいます(^_^;)

では。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。