--/--/--  --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/03/30  23:38

夜だからこそ食べたい!

こんばんは、珍走です。

この日も帰りが遅くなったのですが、割とラーメン屋はやっているところがあるんですよね(^_^)

今回は湯島にある「肉そばけいすけ」に行ってきました。前に神保町やわざわざ金沢まで行って食べたのも「けいすけ」なんですが、こちらは肉そばを扱うけいすけです。


もう22時も半を回った頃で少々葛藤のある時間でしたが、こういうメニューを見て、素通りすることは出来ませんでした(^_^;)


ラッキーな事に、この日は29日で肉の日だったので、肉増しの無料券をもらいました(^_^)


肉盛りつけ麺、麺並盛り肉増しです!
いただきます(^人^)


色の濃いつけ汁は冷やし中華並みに酸っぱさがあるしょう油ベースのタレで、何種類か薬味が入ってます。つけダレなので味そのものは濃いですが、酸味の影響で、全体的に濃い味のこのメニューをまとめている感じがしました。

麺は平べったい不均等な仕上がりですが、私はこういうのが好きです。焼肉の味がよくしみる気もします。

ところで、思った方もいるかと思いますが、実のところつけ汁無しでも普通に焼肉丼感覚で食べられます(^_^)


ある程度食べてからラー油をかけたり


カレー粉をふりかけたりすると、濃い味が続く中でも飽きずに楽しむ手助けになりますねー。


ごちそう様でした。今度は肉そばを食べてみたいなと思います。


では。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。