--/--/--  --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/02/16  23:44

2度美味しい

こんばんは、珍走です。

前に100時間カレーに行った時、カレーランキングつながりで知って気になっていたのですが、御茶ノ水にカレーラーメンを出す大勝軒があるということでしたので行ってみました。


店舗が2階にあり、ガラス張りなので目の前の靖国通りがよく見えます。


元祖大勝軒の写真ですね。最近出現率の高いどなたかの手が写っちゃいましたが、気にしない方向でお願いします。


元々カレーラーメンで気になったので、復刻版カレー中華を注文しましたー。



メニューに写りきってませんでしたが、まかない飯はこんな感じです。出現率が高いタカちんさんはよく食べますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


いただきます!


カレーの具がたくさん入っていますねー。辛さはあまりないのですが、具が柔らかくマイルドで、ごはんにかけても美味しそうです。それもそのはず、去年のカレーグランプリ準優勝を取っていたようです。


下の中華そばは、ややとろみのある優しい味わいで、マイルドなカレーを引き立てているように思えました。

そういえば大勝軒って、デフォルトで普通のラーメン屋の2倍近い量なんですよねー(^_^;) だいぶ夜の時間だったのに、スープまで完食してしまいました。

ごちそうさまでした!


ラーメンでカレーで、ブログタイトルにもピッタリなメニューでしたねー(^_^)
では。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。