--/--/--  --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/01/18  23:58

昨日の今日に

こんばんは、珍走です。

またまたラーメンネタが続きます。今回は東京駅地下にあるラーメンストリートに行き、「ひるがお」に寄ってきました。問題は・・・前回のつじ田の次の日に行ったってことなんですよね(^^;

八重洲のつじ田に行った日、帰る前にラーメンストリートの様子を見に行こうかと歩きに行ったのですが、ラーメンストリートの案内板を発見すると、KPさんがずっと釘づけ。昨日の今日という状態なのに行こうと聞かず、結局行ってしまいました。

つけ麺やみそラーメンもありましたが、昨日の今日ではちょっとつらいので控えめに塩ラーメンをチョイス。


KPさんはつけ麺をチョイス。というか、いつでもつけ麺を選ぶ方です(^^;


常連のタカちんさんはワンタン+味玉に加えてミニモツ丼まで注文!さすがです。


いただきます!


昨日に濃厚つけ麺でしたが、対極のあっさり系ですね。とはいっても物足りないわけではなく、ごまかしのきかない澄んだダシの味がたまに恋しくなります。


結局、ラーメン好きなので連続でもどんどん箸が進みます(^^)


スープも飲み干してごちそうさまです!


っと、またしてもそのまま帰らず地下を歩いていると、カルビーのお店があり、食べたあとなのにこんなものを注文!


タカちんさんもこんなのを買ってました。ちょっともらったら美味しかったです。


はい、昨日の今日でも全然平気でしたね。そんなデリケートなわけがありませんでした\(^o^)/

では。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。