--/--/--  --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/12/31  20:27

2016年走り納め

こんばんは、珍走です。

今年もホントにあとわずかな今日、走り納めをしてきました。

何度か見た方はもしかしたら分かるかもしれませんが、私は年末に富津岬に行くことがある種の習慣になってます。理由はあってない様なものですが、ブログを始めてまともに書いたと思ったバイクネタが大晦日の富津岬ツーリングだったからかもしれません。

昨年の写真がこれです。

ですから同じ様な写真を撮ってどうするんだー、という思いもあったのですが、結局今回も行く事にしました。

しかし・・・


まさかね、こんなになっているとは考えてもみませんでした\(^o^)/


そういう事ですかー (ノД`)ノ


こうなっていると知っていれば行かなかったのでしょうけど、せっかくなのでちょっとパシャ

第一海堡(真ん中の島、明治に作られた海上要塞跡です)と富士山が撮れました(^_^) 天気が良かったのは救いでした。


ついでにこちらで食事して


今年のラーメン納めもしてきましたよー(^_^) ラーメンの横にあるの何?

ラーメンはどちらかというと中華そばです。しょう油が多いタイプでした。いつも濃厚ばかりなので、シンプルさが美味しかったです。

セットのミニかき揚げ丼、具沢山でなかなかのボリュームでした。欲張って注文してしまいましたが、美味しかったです。


あー、スープ飲み干すの忘れたけど、ごちそうさまでした(^人^)


本日の走行距離は184キロでした。



今年はせっかく来ていただいたのにロクに訪問出来ずに申し訳ありませんでした。皆さんの書いた記事も楽しみなので、後ほど立ち寄らせてくださいね。

では。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。