--/--/--  --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/12/23  00:45

怒涛のラーメン部(3)

こんばんは、珍走です。

まだまだ胃もたれのしそうなパワフルラーメンをお見舞いしますよー(^_^) 休日出勤ですが、無駄にテンション高くなっています!

外観撮り忘れましたが、秋葉原の「野郎ラーメン」に行ってきた時の話です。裏通りの入り口近くにありますよ。

出オチの野郎ラーメンです。上に乗せる野菜は炒めたものか、茹でたものかを選ぶことが出来ます。私は好みで炒めた方をチョイス!


最近登場r率が非常に高いタカちんさんは限定の坦々麺(辛)です。正式名称覚えてないやー(^^;


この麺の太さ、上の野菜の盛り方、肉の厚さ・・・


そしてこのスープは、はい。ラーメン二郎を思い出させますね(^^; 実際、内容としては非常に近いものを感じました。


スープを飲み干した先にはメッセージが待っているとタカちんさんから聞いたのですが、ちょっぴり調子の悪い私は飲み干すことが出来ず・・


ちょぴりズルいかもしれませんが、代わりにタカちんさんが完食したので、そちらをパシャ。いやー、なかなかパワフルで濃厚である意味潔いラーメンでした(^^)


・・と、こんなばかり続いたタイミングだったので少し経ってから、ほんのちょっと魔がさして健康的(?)なメニューを注文してしまったのです。

すき家のヘルシー牛丼です。


どんなのかなぁと思っていたのですが、牛肉の下に生野菜、その下に冷奴というものでした。

牛丼なのかなぁ?という疑問符は付くものの、いつも私がアップするものから比べると格段に健康的でヘルシーですね。

でも寒い日で、私が冷えっ冷えの状態でこれを選んだのはちょっと失敗でしたー。湯豆腐みたいな暖かさがあるといいなぁ。


ではでは。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。