--/--/--  --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/12/19  23:58

牛カツは良いものです

お久しぶりです。珍走です。

先々週は土日とも仕事になってしまい、申し訳ありませんが割り切って全く更新していませんでした。まだこの様な状況が発生するかもしれませんが、少しずつ上げていきたいと思います。

さて、今回のお話とは関係ありませんが、部品の在庫が無くて直らないバイクの部品がもうじき手に入るそうで、何とか年内には直るっぽいです。中古でよいならヤフオクでいっぱい見かける部品だったのですが、一番ひどい状況の時は来年の3月に納品なんて話だったようです(^_^;)


・・というわけで、もうしばらくバイクに乗れないので食べ物ネタです。秋葉原にある牛カツ屋さんの壱弐参に行ってきました。


メニューです。2番の牛かつ麦飯とろろセットを注文しました。


しばらくすると、目の前の焼き石に火が灯ります。


来ましたー(^_^)


こんな感じの火加減で来るので


焼き石でお好みに焼いてから


付け合わせのソースで頂きます(^_^) 右端はしょう油、真ん中は山わさびのソースです。

どちらのソースにつけても美味しかったのですが、あまり焼かずにしょう油+少しわさびの食べ方が個人的に美味しかったです。

ところで麦飯はお代わり一杯は無料で、注文時に大盛にすることも可能です。お代わり無料なら、やるしかないですよねー(^_^)


とろろでいただきます!


一気に食べてごちそうさまでした。


書いててまた食べたくなってしまいました(^_^;)

では。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。