2015/09/13  22:20

ブログ活動停止のご連絡

こんにちは。

ラーメンカレー珍走団の管理人、珍走です。非常に急なお話ですが、本日(2015-09-13)をもちまして、一旦ブログ活動を停止させていただきます。

気持ちの整理がつかないため、理由を申し上げることは出来ませんが、私のあり方について考える必要が出来たとだけ申し上げます。なお、命の危険とは無関係ですので、ご安心ください。

再開時期は未定です。ただ、私にとってこのブログは非常に大事なものです。

いつも見ていただいて、勿体無いくらい拍手や暖かいコメントをたくさんいただいて、コメントを通じての情報交換や新たな興味の発掘など、始める前はこうなるとは思いもよりませんでした。本当に感謝しております。

そして、私の勝手な話ですが、このまま失いたくありません。抱えた問題にケリを付け、再び皆さんにお会い出来るよう、私の出来ることをやっていきます。そのためのしばしの停止とさせてください。

では、失礼いたします。