2017/08/08  23:54

またいつか

こんばんは。珍走です。

昨日は関東に台風がというタイミングでしたが、以前に一緒に仕事をしてお世話になった「もはや日本人」さんが勤めていた会社を辞めてどちらかにという話を聞いていたので、プチ送別会に行っていました。結論を申し上げると、割と近くで仕事をしているということでお別れというわけでもなかったんですけどね(^^;

飲み屋さんの写真を忘れてしまったので、出た後のラーメン屋から貼ってみます。田町駅近辺で22時過ぎでもやっていた「麻布ラーメン」です。私が大分郊外の現場に行ってしまったものですから、ラーメン部が出来そうなものならこんな時間でもやろうとしてしまいます。


もはや日本人さん、飲み屋の後でもアグレッシブですねぇ。



カレーさんはみそラーメン。


私はとんこつ醤油ラーメンでしたがあまり見た目が変わりませんです(^^; ブログ泣かせでございます


いただきます(^人^)


とんこつ醤油というと、私は横浜家系みたいに濃厚でご飯が何杯でも進むイメージになってしまうのですが、こちらは表の看板に書いてあったようにあっさり目で、横浜家系の半分強というくらいに感じました。これなら深夜でも割といけるのではないかという錯覚が発生しているかと思います。
最近は中華そばでさえすごく濃厚なお店も見かける中で、ちょっと懐かしい感じもあり、飲み屋の後でも入りやすそうに感じました。

話していて以前のように一緒に仕事をしたいなぁと思いますが、なかなか思い通りにはならないものですね。だけどあの時過ごした時間があったから何とかなっているところがあるんだよって、こっそり言ってみます。

ごちそうさまでした。近くにいるんだし、またやりましょう。


オマケ:
ポケモンやりすぎて、カレーさんに変.態の称号を頂きましたー \(^o^)/


ではでは。