2017/06/29  23:59

そういえば

こんばんは、珍走です。
簡単更新です。

新しい環境に引っ越して1ヶ月が経ちました。まだ何があるのかよく分からないところがあるので、病院の場所とか美味しいラーメン屋さんなど生活に必要な個所を見つけて覚えるために土日に散歩などをしています。

でもそれよりも早く見つけないといけないところがありました。猫スポットです。

最近なんか足りないと思っていたら、長らく猫に会えてません(^_^;)

トラに会いたくなりましたねぇ。

犬分だって不足してます(>_<) こちらも会いに行かないと。


心の健康のためにも猫スポットは必要ですねー。今週末にも見つけないと。

では。