2017/03/31  23:54

ただの日記







すごかったなぁ。結構毎日こういうの見てたよね。おかげで大抵の大盛りや辛口は大して驚かなくなったよ。


こんばんは、珍走です。
本日は年度末、今日を最後に現場を離れる方も多くいました。ここ半年近くブログでも存在感のあったタカちんさんも離れます。

いやー、ここ半年ホントに色んな大盛や辛口を食べるところを見たおかげで、私まで食べる量が増えたり辛口が鍛えられたものです。他にも私に影響を与えた人なので少し寂しいかなと思います。

立場上、また一緒に仕事をする可能性は高いのですが、それまでブログにもたまに出していた白ニャンボーを預ける事にしました。じゃ、それまでまたね。普通にラーメン部やポケモン交換をお願いするかもしれませんが

では。