2017/03/12  23:59

猫桜海猫

こんばんは、珍走です。
最近特にご無沙汰気味ですいません(^_^;) ネタも少し前のですが、1週間前に木場公園に行きました。久々のツーリングです。

久々続きで、駐輪場のニャンコにも会いました。


あー、やっぱりバイクはいいものです(^_^)


元々木場公園に行ったのは、そろそろ何か咲いていないかなという名目で、ツーリングの慣らしと散歩をしたかったからなんですが、残念ながらまだ全然でした。



ただ、近くを流れる大横川の川沿いには立派な桜が咲いていました(^_^)



上野公園の入口にも早咲きの桜が咲いていたので、もしやと思っていましたが、いいタイミングでした。




一通り見てから、さらにお台場に。


バーチャルシフト!


リアルのお台場には桜は咲いてませんでしたが、ポケモンGoの世界では桜祭りです。


やっていない人向けの説明になりますが、この桜のエフェクトは「ルアーモジュール」というもので、ポケモンを引き寄せる効果があります。ポケモンだけでなく、私のようなプレーヤーも引き寄せてますよー(^_^;)


締めはウミネコで。こちらもかわいいですね。


では。