2017/02/28  23:56

地獄のココイチロード終了

こんばんは、珍走です。
超簡単更新でございます(^_^;)

ココイチの期間限定メニュー、グランドマザーカレーが今日まででしたので、お昼に食べに行きました。


このカレー、くじを引いて特別なスプーンが当たることから、グランドマザーカレーの期間中はついついこれだけを注文していまいました(^_^;)

昼食べたのに夜もラストチャンスとばかりにココイチに。勝つの願掛けでトンカツまでトッピング(ウソです。ただ食べたかっただけデス。)しましたが、残念ながら両方ハズレてしまいました\(^o^)/


結果発表ー!
期間開始から18回食べて3本当たりました。食べ過ぎですねー。最初の4回で2本当たったから、そこで止めとけば勝率5割でしたが、ついついあと一本が止まりませんでした(^_^;) 最後は6連敗してます


まぁ、去年は10回以上食べて1本でしたから、大分マシかと思います。

ごちそうさまでした!

食べ切った感とカレーしばりからの開放感でいっぱいです!

ではでは。



スポンサーサイト